お知らせ

  • 2017-0629-02

    2017/07/13 インタビュー

    癒し系保育ツイートが話題の“てぃ先生”とフローレンス代表駒崎が対談しました!

  • top-1120x747

    2017/07/10 保育塾

    遊びのレパートリーを増やそう!現役スタッフによる おもちゃ&素話レッスン【5月保育塾】

  • _DSC8320

    2017/07/04 保育園ニュース

    【仙台】1・2歳園児募集中!「おうち保育園かしわぎ」の定員枠増加が決定しました!!

  • IMG_7143

    2017/07/01 保育園ニュース

    みんなのみらいをつくる保育園初台が10月にオープン!利用者説明会を7/27、7/29に開催!

  • è¡-æ-¿äº-å--æ-¡ç-¨å--ç---1120x683

    2017/06/20 採用情報

    保育園の支え手になりませんか?認可保育所の運営事務(行政担当)を募集します!

  • IMG_6734_LI

    2017/06/13 保育塾

    保育塾2017スタート!4月保育塾は「保護者と信頼関係を築くためのコミュニケーション講座」

  • _DSC3427

    2017/06/12 保育園ニュース

    【仙台】入園先を探している方は要チェック!「おうち保育園かしわぎ」の定員枠増加が決定しました!!

  • 5枚目

    2017/06/08 インタビュー

    【食育月間】「せんせい、今日のごはんはなあに?」保育園の調理スタッフが感じるしあわせな瞬間

  • 採用説明会アイキャッチ画像2

    2017/05/30 採用情報

    【東京】スタッフにざっくばらんに質問できる!採用説明会を開催中!

  • DSCN0082

    2017/05/08 保育園ニュース

    【新園情報】【仙台】みんなの笑顔があふれる保育園「おうち保育園かしわぎ」が開園しました!

  • 待機児童R隊アイキャッチ2

    2017/05/02 保育園ニュース

    「保育園落ちた」そんなご家庭を救う「待機児童レスキュー隊」を渋谷区で開始!

  • 3_header

    2017/04/24 保育塾

    3月の保育塾「子どもの”対立”はOK!?オランダの教育を学んで保育に活かそう」を開催しました!

  • IMG_4591ver3

    2017/04/17 保育塾

    2月の保育塾「食から子どもの発達をみる」を開催しました!

  • パート保育士希望の方は説明会へ

    2017/04/12 採用情報

    【パートタイムお仕事相談会】新年度、新学期が始まる今、短時間から保育のお仕事で社会貢献!

  • jan_header

    2017/04/10 保育塾

    1月の保育塾「もし『うちの息子は養子なんです。』といわれたら?~赤ちゃん縁組最前線より~」を開催しました。