お知らせ

2017/07/04 保育園ニュース  

【仙台】1・2歳園児募集中!「おうち保育園かしわぎ」の定員枠増加が決定しました!!

こんにちは、おうち保育園仙台です。
今年4月に仙台市の青葉区柏木にオープンした「おうち保育園かしわぎ」で、地域のさらなるニーズにこたえるため、1・2歳児の定員枠増加が決定しました!

8月からの定員枠増加に向け、おうち保育園かしわぎでは、隔週月曜日に入園説明会を開催しています。
当日は園スタッフによる保育内容のご紹介や園見学のほか、入園願書もお渡しいたします。説明会はお子さんと一緒に参加可能ですので、ご興味のある方はお気軽にお申込みください。

<詳細、お申込みはコチラ

http://www.ouchi-hoikuen.jp/sendai/enter/2017/kashiwagi.html

■おうち保育園かしわぎとは?■

定員が少ないからこそ手厚い人員配置で、子ども一人ひとりの成長を暖かく見守ることができる、「少人数のあったか保育」が特徴のおうち保育園。

「おうち保育園かしわぎ」は各ご家庭の多様なニーズに対応するために企業主導型保育園として開園しましたが、保育内容は小規模認可保育園である他のおうち保育園と同様の、あったか保育を行っています。

保育に従事するスタッフは皆、保育士有資格者ですので安心してご利用頂けます。もちろん、保育料も認可保育園と同程度です。また認可保育所とは異なり、自治体による認定が不要です!

仕事があるためお子さんの預け先に困っている方はもちろん、「フルタイム勤務ではないため保育指数が足りず、認可保育所に受からなかった」「保育園に子どもを預けながら、これから仕事を探したい」などといった、認可保育所では通りにくい理由をお持ちのご家庭にも、柔軟に対応できます。

「おうち保育園かしわぎ」は多様な働き方の保護者を応援し、どんなご家庭も安心して保育を受けていただけるよう推進しています!

仙台エリアで保育園をお探しの皆さんは、説明会にぜひご参加ください。

>>>入園説明会の申込みはこちらから

>>>おうち保育園かしわぎの詳細はこちらから