お知らせ

2017/05/30 採用情報  

【東京】スタッフにざっくばらんに質問できる!採用説明会を開催中!

中途向け保育士採用説明会を開催中!

現在、フローレンスの保育園で働く保育士を募集しています。フローレンスの保育園は「おうち保育園」(小規模認可保育所)と「みんなのみらいをつくる保育園(認可園)」があり、東京で16園運営しています!

採用説明会では、働く皆さんが安心出来るように、保育理念や保育目標、募集要項をお伝えすることはもちろん、現在働いている保育スタッフと座談会も設けています。疑問や不安もその場で解消していただけます。

「園の雰囲気が分かりました。実際に働いている保育スタッフと直接話せる時間があるのも魅力です。保育スタッフの口調がとっても優しくて、とても安心しました」

「丁寧な説明をしていただけて良かったです。各園の行事や園内風景の写真を見せてもらえて、あたたかさが伝わってきました」

「保育室に足を運ぶことができ、実際に保育するイメージが膨らみました!」

説明会に行ってよかった!と言っていただいたり、実際にその場で応募いただき、早速お仕事を始められた方もいます。6月・7月は平日と日曜日に1回ずつですが、日曜日は締め切ってしまうことも多いのでお早めに!

特に現在は10月に開園する「みんなのみらいをつくる保育園」のオープニングスタッフを募集中。みんなのみらいをつくる保育園は新規開園なので、1からの園づくりを一緒にやりませんか。

日曜開催の採用説明会では、1日の流れの紹介や園内行事写真、説明会の最後には、園内をぐるっと見学タイムもご用意しておりますので、自分の目で保育環境をチェックできます。

よくいただく質問としては「持ち帰り仕事が本当にないの?」「なんでお休みが取りやすいの?」などのざっくばらんな質問が多いです。ぜひ、ご自身の目で見て、いろいろ質問してくださいね。

>>お申込みはこちらから
>>その他の日程はこちらから

また、おうち保育園LINEでは求人情報、説明会情報の配信もしています。今回ご予定が合わなかった方はこちらで情報をチェックしてくださいね。

【登録方法】
登録方法は簡単。こちらのバナーをクリックすれば登録画面に進むことができるので、そちらで友だち登録を完了してください。

【LINE】友だち追加