お知らせ

2016/10/17 採用情報  

参加者に聞いた「おうち保育園採用説明会」の魅力とは

おうち保育園では定期的に採用説明会を開催しています。

採用説明会ではおうち保育園の理念や保育目標、募集要項をお伝えすることはもちろん、保育スタッフに直接質問できるコーナーも設置。疑問や不安もその場で解消できます!

また、一日の流れの紹介動画や園内行事写真など、働くイメージがわくコンテンツも用意しています。説明会の最後には、園内をぐるっと見学タイムも。自分の目で保育環境をチェックできます。

現在活躍している保育スタッフの中には、説明会に参加して入社を決意したスタッフも多くいます。何が決め手で入社を決意したのか。説明会の魅力を聞いてきました!

~~~~~~~~ 保育スタッフの声 ~~~~~~~~

「園の雰囲気が分かってよかったです!実際に働いている保育スタッフと直接話せる時間があるのも魅力です。保育スタッフの口調がとっても優しくて、安心しました」

「丁寧な説明をしていただけて良かったです。各園の行事や園内風景の写真を見せてもらえて、おうち保育園のあたたかさが伝わってきました」

「私は地方出身なので” 社員寮 ”などの福利厚生についても詳しく説明してもらえてよかったです」

「保育室に足を運ぶことができ、実際に保育するイメージが膨らみました!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「持ち帰り仕事が本当にないの?」「なんでお休みが取りやすいの?」などのざっくばらんな質問も大歓迎!
日程など採用説明会の詳細はこちらから。日程が合わない場合は個別相談も受け付けています。遠慮なくご相談ください。

募集要項はこちらよりご覧ください。

LINEでも定期的に求人情報や説明会情報、スタッフインタビューなどの配信をしています。

【登録方法】
登録方法はとっても簡単です。こちらのバナーをクリックして登録画面に進み、友だち登録を完了してください。

【LINE】友だち追加